レポアップのお知らせ(相戸岳)

2016.02.28 Sunday 23:34
0
    すっかりこちらのブログの方が放ったらかしになってしまっていた。
    ここのところは相も変わらずモチベーションがどんどん低下し、今の楽しみは今まで全く見ていなかった連ドラと土日の休日のみ。

    このままではダメ人間になってしまうので、ちょっと中止していた山ガールを作り始めてる。
    これまで26頁だったのが今回は59頁と倍以上あるのでちょっと時間がかかっているけどね。

    其ノ壱から肆までなんか山ガールをおちょくったような内容かとも思われていたけど、次の伍ではちょっとだけお話が変わってる。
    本屋行けば山登りはとても楽しいからみんなで登ろうっていう類の本がメイン。
    それならこちらは、山登り? やめとけ といったような内容にしようと。

    でも読んだらきっと山に登りたくなるかもと。
    ちょっと難しいかな?

    ま、何も考えずに、山に登る人も登らない人も楽しんでくれればいいか。
    ちなみに、山ガールは大好きです。

    山ガールと呼ぶな

    で、山の方はというと、木村さんは月一で登れそう。
    1月は小島山、2月は相戸岳と近郊の里山に登る。
    3月は何処にいこうか。
    今シーズンは雪がほとんど降らなかったので、昨年雪の少なさにパスしていた伊吹山も連チャンでパス。
    残雪求めて登るも、やっぱ信州あたりまで足のばさないとね。
    もう春山モードにしようかな。

    小島山、相戸岳ともにレポアップしているので、お時間のあるときに見てね。

    山ガール終わったら各務原アルプスガイドも本格的に作るよ。
    クォリティー高くね(^^)
    category:- | by:cirruscomments(0) | -
    Comment